【デュエマ】23年1月のガチデュエパラ in ことぶき!【小・中学生無料】

デュエマの天国!略してデュエパラ!
ことぶきでは1月にも、第一・第二日曜日にガチパラ三戦バトルを行います!
当日はデュエ神さまがお店に現れる!?
はじめてデュエマをやりたいキミも安心!
お店の貸し出し用デッキでデュエ神さまが遊びかたを教えてくれるよ!
腕に覚えのあるキミは、最強のデュエ神さまと対戦しよう!
予約をしてなくてもOK!当日お店に電話してみよう!

【最近のデュエ神さま】
 自然文明に注目しているとか!?
「どのカードも安くて強い!強力な攻撃引き寄せ能力持ちクリーチャーの登場に期待だ!」

参加申し込みは以下のフォームからどうぞ!
https://ws.formzu.net/dist/S56067776/

=-=-=開催日程=-=-=
1/8(日) 
ガチパラ三戦バトル~小学生以下の部~
受付:11:00-11:15
開始:11:30-
参加者制限:小学生以下限定
参加費:無料

1/15(日) 
ガチパラ三戦バトル~小・中学生以下の部~
受付:11:00-11:15
開始:11:30-
参加者制限:中学生以下限定
参加費:無料

!!ちゅうい!!
小学生のみなさんは、かならずおうちのひとに、このホームページをみせて、おみせにいくことをつたえてからきてください。

※保護者の方へ
「デュエルマスターズ・カードゲーム」を、自分の持っている
デッキ(カードのまとまり)を持って1時間程度お店で遊び、
最後に成績優秀者におまけカードが貰えるイベントです。
イベント中も通常の喫茶店営業も行っておりますので、
ご一緒に保護者の方がそちらでお待ちいただくこともできます。
当店では円滑なイベント運営に勤めますがお子様のカード等の所有物の管理は行えませんので、
お子様のみでご来店の際はカードの紛失などがないよう、事前に十分なご配慮をお願いいたします。
ゲームのルールをわからないお子様にはレクチャーもしておりますので、
ご不明な点は店舗(03-6768-5610)までお気軽にお問い合わせください。
また、ご参加にはマスク着用や手洗いうがいなどのご配慮をお願い致します。