【予約受付終了】7/22 チャンピオンズカップ店舗予選開催のお知らせ

ことぶきでは、7月22日にチャンピオンズカップ店舗予選を開催いたします。
参加者、優勝者にはプロモーションカードと上位大会への参加権をお渡し致します。
ふるってご参加ください。

人気イベントにつき、下記フォームよりご予約いただき、当選したお客様のみのご参加となります。
電話でのご予約、お問い合わせ、当日のご参加受付は一切承っておりません。予めご了承ください。
担当からの参加確認が別途届きますので、そちらへのご返信を持ちましてご参加受付となります。
フォームからの自動返信とは異なりますのでお間違いのないようお願いします。

フォームの受付期間は 7/17(月)20:15 ~7/21(金) 19:00 までとなります。
7/21 19:01追記 受付を終了しました。
ご当選者の方には下記の通りメールをお送りしております。必ずご返信ください。

ご当選の方には 7/21(金)21:59 までにご返信をお送り致します。それ以外の方は原則としてご参加できません。
また、落選の場合に補欠をご希望の方はその旨をご記載ください。
当日に参加者が現れなかったときのみ、補欠としてご参加が可能です。
なお、主催のBIG MAGIC様経由で開催イベントキット代金を頂戴いたします。
(下記はイベントキット料金込みのお値段です。)

以上をご了承頂いた方は、下記のフォームにてご応募ください。

参加抽選申し込みは以下のフォームからどうぞ!

https://goo.gl/5VP4fY

=-=-=-= 開催概要 =-=-=-=
日程:7月22日(土)
受付:16:00~16:25
開始:16:30~
形式:パイオニア
参加費:3000円(フリーリフィル付、イベントキット代込)
定員:16名
その他:事前予約必須(当日枠なし)