チャンピオンズカップ参加権抽選 ご当選メールの返信〆切について

※本内容は4月22日に開催されるチャンピオンズカップの参加抽選にお申し込みの方に向けてのご連絡になります。

当店フォームよりお申し込いただきました方から厳正なる抽選を行い、ご当選の方には4月13日付でチャンピオンズカップへの参加当選のメールをinfo@tokimeki.tvよりお送りしております。
返信が少ないため、4月16日付けで再送も行っております。
こちらは正式な権利獲得のために返信が必要なメールとなります。
お申し込みの方で返信メールが確認できていない方は、お手数をお掛けしますが迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかを今一度ご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
本メールの返信〆切が4月16日(月)の13:00までと期限が迫っております。
期限を過ぎてご返信されない方の参加権は、他の方に振り直しを行います。
大変申し訳ございませんが円滑な大会運営のため、ご確認のご協力をお願い致します。
追記
※現在Hotmailのシステムにより、当選メールの着信拒否を確認しております。
Hotmailでお心当たりのある方はお問い合わせフォームより、お電話番号を記載の上ご連絡ください。