10月のインフォメーション

月頭にドタバタした関係で告知が遅くなってしまいました。すみません。

◎カップスープ始めました。

カップスープおためし価格 450円
北海道産のトウモロコシを使ったコーンポタージュスープです。通常500円 50円引きです。
粒コーンも、しっかり入っています。

◎紅茶類と一緒に甘いデザートはいかがですか?
フレンチトースト価格 600円
プリンのようなフレンチトーストにバニラアイスを添えています。
是非、バニラアイスと一緒にお召し上がりください。

コーヒーゼリー価格 450円
暑い夏でも、するりと食べられるクラッシュドコーヒーゼリーを用意しました。
お好みでシュガーシロップとミルクをかけてお召し上がりください。

◎占いカフェやっています。
10/17(月)  15:00~20:00
ワンオーダーで、10分間のタロット占いセッションがついてきます。
深刻な悩みをお持ちの方もそうでない方も、ぜひお越しください。
時間帯によっては埋まっている場合がありますので、
ご来店まえに、ご予約お願いいたします。
占いカフェは毎月第1、第3月曜日に開く予定です

◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円

デトックスアイスティ
デトックスとは、新陳代謝をよくして、体内に蓄積された毒物を排出させることです。
ミント、レッドクローバーの花、タンポポなどは新陳代謝を促進させ、老廃物を体外に
排出する働きがあるといわれています。
若干薬草ぽい青臭さを感じますが、ペパーミントの香りが
その青臭さを口の中に残さなず、さっぱりとした味わいになっています。

カモミールシトラス
カモミールにローズヒップ・オレンジピールなどをブレンドした爽やかなホットハーブティーです。
ほっと一息入れたいときに是非どうぞ。

◎10/31(月)ハロウィンダーツ大会やります。
10/31(月) 1900~21:00 参加費 800円 アイスティ類・アイスコーヒー飲み放題付 定員12名
カウントアップ(8R)での一番点数の高い人が優勝。
それだけでは、うまい人が勝つだけの大会になってしまうので、
ハロウィンにちなみ、仮装をして大会に参加した方に、
以下のボーナス得点を付与します。
衣装:50点
被り物:60点
その他小物:15点

賞品も用意しますのでどしどしご参加ください。

◎ことぶきダーツリーグ/ダーツ大会開催予定
11/1より、ことぶきダーツリーグを11/28に、ダーツ大会を開催予定です。
ダーツ大会はダーツリーグや以前ダーツ大会の結果を反映した、
ハンディキャップを導入し、うまくない人でも、
楽しめるようにやっていきたいと考えています。

◎毎週木曜日はプチイベント
木曜ボードゲーム倶楽部開催中です!
今月から毎週テーマを決めて、いろいろ遊んでみようと思います。
このテーマを入れてほしいというのがありましたら、
店長に相談してください。またテーマは反響等により、
いろいろ入れ替えていく予定です。

第1木曜日 テーマ募集中!これがやりたいという思いを是非店長に教えてください。
決まるまではいろいろなゲームで遊びましょう!
第2木曜日 ぷよぷよ練習会 電源ゲームぷよぷよの練習会です。3連鎖組めない人も歓迎です。
うまい人は連鎖のコツとかぜひ教えてください!
第3木曜日 人狼練習会 ワンナイト人狼中心で遊びます。
初心者歓迎、遊んだことない人にはルールの説明もしますよ。
第4木曜日 カルカソンヌ練習会カルカソンヌを1対1で遊びます。
初心者歓迎、遊んだことない人にはルールの説明もしますよ。
第5木曜日 フリープレイ いろいろなゲームで遊びましょう!

◎毎週金曜日はプチイベント
金曜マジックナイト開催中です!
毎週金曜日はマジック・ザ・ギャザリングで遊びましょう!
ビンテージ・モダン・スタンダートが入り交じる環境で緩く遊んでます。
プロモカードももらえるかも?

◎臨時休業・貸切のお知らせ
10/16(日)、23(日)は
イベント開催のため通常営業を行いません。
10/31はダーツ大会のため、1900より喫煙席貸切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です