【コラボ企画】1/13ジョイアブル×U.I games ダブルゲーム大会のお知らせ【無人島でドロケイ】

先日、当ホームページにて告知しましたとおり、

来る1月13日、新進気鋭のアナログゲームデザイナーである
ジョイアブル様、U.I.Games様をお招きします!

当日は両サークルの代表作、
「ドロケイBAR」と「ねえねえ、無人島に何持って行く?」
を用いたミニ大会形式のイベントを開催致します。
作者と戦える貴重なチャンスかも!?

korabo01.jpg

 

さらに、当日はゲームの物販もあります!
遊んでみて楽しければすぐ買えるイベントになっております!
 
各サークル様から優秀賞(と謎のリア充賞・パリピ賞)を頂戴しましたので、
こちらも要チェック!

興味をお持ちの方、ぜひ遊びに来てくださいね!

 
=-=-=開催概要=-=-=
日程:1月13日(日)
時間: 13:00~16:00(予定)
参加費:1200円(ことぶき飲み放題基本コース付き)
事前予約:推奨(空席があれば当日参加可)
優勝賞品:ドロケイBARポストカード、ことぶきお食事券1000円分
準優勝〃:ドロケイBARポスター、ことぶきお食事券500円分
その他:リア充賞、パリピ賞あり(内容は当日のお楽しみ)

参加申し込みは以下のフォームからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です