11月インフォメーション

◎カップスープ始めました。

カップスープおためし価格 450円(通常500円 50円引きです。)
北海道産のトウモロコシを使ったコーンポタージュスープです。
粒コーンも、しっかり入っています。

◎紅茶類と一緒に甘いデザートはいかがですか?
フレンチトースト価格 600円
プリンのようなフレンチトーストにバニラアイスを添えています。
是非、バニラアイスと一緒にお召し上がりください。

コーヒーゼリー価格 450円
暑い夏でも、するりと食べられるクラッシュドコーヒーゼリーを用意しました。
お好みでシュガーシロップとミルクをかけてお召し上がりください。

◎占いカフェやっています。
11/7(月)・11/21(月)  15:00~20:00
ワンオーダーで、10分間のタロット占いセッションがついてきます。
深刻な悩みをお持ちの方もそうでない方も、ぜひお越しください。
時間帯によっては埋まっている場合がありますので、
ご来店まえに、ご予約お願いいたします。
占いカフェは毎月第1、第3月曜日に開く予定です

◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円

ブラックカラント
ブラックカラントは英語で日本語ではクロスグリ。
フランス語のカシスのほうが日本では通りがいいかも。
高地で栽培されたインド、スリランカ産紅茶にカシスをブレンドたアイスティです。

カモミールシトラス
カモミールにローズヒップ・オレンジピールなどをブレンドした爽やかなホットハーブティーです。
ほっと一息入れたいときに是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です