がちんこ紹介

がちんこイメージ

「がちんこ」
人数    2人~4人
時間    10分程度
広さ    400mm*600mmあれば十分
ルール   3プロット制のカードゲーム
ジャンル  読みあい特化
価格 イベント頒布価格 1500円 

ストーリー
「奥さまの名前は嫁子、そして、旦那さまの名前は婿男。
ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
でもただひとつ違っていたのは二人は格闘家だったのです。
今日の二人はちょっとご機嫌ななめ、些細なことで二人は険悪になり、
机を挟んでにらみ合うことに。
そして、犬も食わない夫婦げんかが、今始まったわけです。

がちんこの各種紹介記事は見ていただけたでしょうか?
カードを3枚伏せておく。そしてイ1枚ずつ公開し処理をしていく。
それでだけですが、シンプルが上に、深い読みあいができるシステムになったと思っています。
ルールも簡単で、小学生でも遊べます。
サクッと終わるので、ゲーム会空き時間にでも遊んでいた抱けたら幸いです。
ゲームマーケットでぜひ手に取っていただければと思います。

簡単なルールで白熱した試合展開が楽しめるがちんこ。
ぜひよろしくお願いします。

説明書はこちらです
※画像や説明書は、準備号のものを使用しています。正式版のデザインと異なりますので、ご了承下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カフェ&ゲームバーことぶきは今回以下の作品を頒布予定です。
○シスタータロット
○勇者/6(ろくぶんのゆうしゃ)
○Mobile Doll
○SPA SPA~エージェントVSエージェント~
○がちんこ/がちんこ準備号
○ぷよとりっく
○ぷよカードREMIX
○イカード

予約は5/3まで以下のフォームから行っています。
https://ws.formzu.net/dist/S38135179/
予約フォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です