ルールの達人決定戦! inことぶき 当日について

●受付●
当日は、11:55までにお店にお越し下さい。なお11:00から開店・受付開始しています。
12:00までに受付を終了し、開会の予定です。

●終了時刻●
終了は17時の予定です。その後、一部ゲームの即売会などを行います。

●ルール説明について(ゲームのルールをご存じない方へ)●
・「ルールの達人」のルール説明は、受付時間中を利用して行いますので、
説明をご希望の方は少し早めにお越し下さい。
基本のゲーム(5人プレイ)をご存知の方は、事前説明を聞かなくても大丈夫です。「4人プレイ(バリエーションルール)」については、当日開会後に説明いたします。
・「トリックオブスパイ」「クイズいいセン行きまSHOW!」は、開会後にルール説明を行います。

●大会のレギュレーション●
「ルールの達人」「トリックオブスパイ」「クイズいいセン行きまSHOW!」の各ゲーム(部門)ごとに順位を決定します。
部門順位に応じてポイントが加算され、その合計で総合優勝を決定します。
各部門の順位は、それぞれのゲームを規定の回数[注]行い、各ゲームでの順位を元に算出したポイントの合計で決定します。
詳しくは、大会当日に説明いたします。
[注]「ルールの達人」は3回戦、「トリックオブスパイ」は2回戦の予定。「クイズいいセン行きまSHOW!」は当日発表。

参加賞としてカワサキファクトリー様の新作・未発表ゲームがもらえます。
また。部門賞・優勝の賞品もあるのでお楽しみに。

========

イベントの申し込みは以下のフォームからどうぞ
ぜひご参加ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S56067776/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です