【土のみ・F50】ゲームマーケット出展について【店舗も営業します】

以前お話しました、ゲームマーケット出展の続報をお知らせします。
「カフェアンドゲームバーことぶき」F50ブース・土曜日のみの出展です!

(追記:F50だそうです。お店の人はゲームマーケットよりスマブラSPECIALに興味がいっているので間違えました。)
お間違えのないようにお願いします!


1.今回もやります!ことぶき食事クジつきゲーム!

前回、前々回と好評だった人気企画!
一回100円で遊べる!豪華クジ付きミニゲームを販売いたします!

特賞は!驚きの2000円分ことぶきお食事券!(2本)
一等は1000円分のことぶきお食事券!(5本)
二等も500円分のことぶきお食事券!(13本)
三等がパンケーキサービス券!(10本)
四等でもワンドリンク無料券が当たる!(20本)
空クジなしの50本!なんとシュペシャル大サービス!
(スペシャルを打ち間違えたのですが、かわいいのでそのままにしておきます。)

参加賞としてサイコロ、トランプなどのミニアイテムをご用意!
ミニトランプは各種コンポーネントの不足時に意外と便利ですよ!

2.ものづくりや。さんの新作「あつめて!ぷよりんく」も委託販売してます!

ものづくりや。さんから発売される同人ゲーム・ぷよか~どシリーズの最新作です。
今回もぷよらーの方やご家族で遊べるかんたんルールのゲームになってますよ!
今回は予約を承っておりませんので、お早めにお越しください!
頒布価格は1700円を予定しています。

3.もちろん旧作もご用意しています!

「SPA×SPA」
「届いてアドバイス!」
「SIST"A"R TAROT」
の旧作三作品もご用意!
ホントにジワ売れしてます!

そして…
今回は店舗も24(土)・25(日)と通常営業しております!
買ったゲームを早速遊べる!
クジ引きしたチケットを即日/翌日使える!
ぜひブース&お店にお越しください!
お待ちしてますっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です