ボードゲーム王選手権のプレ体験会開催決定!

2017年8月20日に、ふらーるガーデン東京で行われる。
ボードゲーム王選手権はご存知でしょうか?

『ボードゲーム王選手権』は、3人1組のチームとして50組150名の中で、
そうしたボードゲームの総合力を競い合い、チャンピオンを決定するイベントです。
まず予選として、ボードゲームクイズ・キャプテン・リノ・マネージャガ・テレパシーを行い、
決勝として、ごきぶりポーカー・カルカソンヌJ・ディクシットを行い、ボードゲーム王を目指す。
そんなイベントです。

主催がすごろくやさん 協賛がメビウススーパーライトゲームズさん
クイズ制作がテンデイズゲームズさん イメージイラストが、タンサン株式会社さん
企画・運営がやおよろズさんがスクラムを組んで行われる。ボードゲーム王選手権。
そのボードゲーム王選手権にカフェ&ゲームバーことぶきも協賛することになりました。

そして、それだけではありません。

ボードゲーム王選手権に先駆け、6/17(土)に
ボードゲーム王選手権のプレ体験会を実施することになりました。
ボードゲーム王選手権のプレ体験会では、
予選として、「ボードゲームクイズ」「キャプテン・リノ」「ハグル」を行い、
決勝で特別ルールの「カルカソンヌ」で優勝者を決定するというものになります。
ボードゲーム王選手権の予習に、メンバー集めに
ぜひ、参加していただけたらと思います。
優勝者にはささやかですが、ことぶきから賞品をご用意しております。

詳細はまた後日発表しますので、お楽しみに。

kotobuki_taiken.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です