【延期のお知らせ】ンダノガゲーム体験会延期します。

8/19のンダノガ様をお招きしてゲーム体験会ですが、ンダノガ様の新作の最終調整のため9月中旬以降に延期いたします。
開催日が決まりましたら改めて告知いたします。よろしくお願いいたします。

おかげさまでカフェアンドゲームバーことぶきは今年で5周年を迎えます!
5周年特別企画と称し、この夏ご来店の皆様へ向けて
「ゲームデザイナーとお客様のふれあい」をテーマに
普段会うことのない作者の方から直に説明を受け、様々なゲームを楽しんでいただけたらとの思いで
ゲームの作者=ゲームデザイナーをお店にお招きするイベントを多数開催いたします。

8/19には、『ノッカノッカ』で人気のゲームデザイナー、
ンダノガ様をお招きしてゲーム体験会を開催いたします。

ノッカノッカは
自分の駒を相手の陣地まで先に送り込んだ方が勝ちというゲーム
特徴的なのは相手の駒の上に乗り、下にある駒の動きを止めることができるというもの
ルールを覚えるのに3分かかりません。簡単なの奥が深いノッカノッカを遊んでみませんか?
(即売会の開催予定もあります)
当日はぜひ、ことぶきへお越しください!!

=-=-=-=開催概要=-=-=-=
日程:9月中旬以降 改めて告知いたします

ノッカノッカは7歳以上くらいから楽しく遊べるゲームです。
小さいお子様もお気軽にお越しください。
イベントを開催しておりますが通常営業は行っております。
イベントに参加されない方もご気軽にご来店下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です