【パンタレイゲームズ】ゲームマーケット頒布物受注生産について

ゲームマーケット前後はなかなか忙しかったお店のひとです。

ゲームマーケット'19春にて隣接ブースで頒布しておりました
パンタレイゲームズさんの“ビルドリーダーズ”の受注を一部当店にて承ることとなりました。
現状、下記の要領で検討しております。

ご依頼:https://ws.formzu.net/dist/S56067776/
入金方法:ことぶき店頭支払い、銀行振込
配送方法:レターパックライト

その他、入金方法・配送方法は随時可能な限り、柔軟にご対応致します。

以下、pongo様から頂戴した内容です。

「デッキ構築 x 経年」のカードゲーム”ビルドリーダーズ”の受注生産を開始します。
主に春のゲームマーケットで手に入れられなかった方のために、
カフェ&ゲームバーことぶきにて
「デッキ構築 x 経年」のカードゲーム”ビルドリーダーズ(テスト版)”の受注生産の受け付けを開始いたします。
ことぶきの方にご注文していただき、ゲームの価格500円プラス送料を支払っていただければ、
ゲームマーケットで頒布したものと同じ内容で発送させていただきます。
もちろん4人プレイのために2セット注文していただくことも可能です。
ご注文をいただいてから手作りで製作する都合上、即日発送はできない可能性が高いです。ご了承ください。
受け付けの期限は2019年10月31日までとさせていただきます。
もちろんどなたでもご注文していただけますので(振り込みというハードルを乗り越えて)ぜひビルドリーダーズで遊んでみてください! 
pongo@パンタレイゲームズ