ダーツ始めました

今月の半ばくらいから、ダーツマシーンを導入しました。
機種はスペクトラム。
ダーツre.JPGダーツ2re.JPG
オンラインではないですが、ゲームはいろいろ入ってます。
100円で2クレジット。
基本的に、10ラウンド以下のゲームは1クレジット。
15ラウンドのゲームは2クレジット。
16ラウンド以上のゲームは4クレジットにしています。
つまり、701・901・クリケットは2クレジット
1101・1501は4クレジット
カウントアップ・501等のその他ゲームは1クレジットで遊べます。
状況によっては変更する部分もあると思いますが当面はこれで行こうと思っています。
ダーツは場所を決行占有するので、基本的に、15:00以降で、喫煙席にお客さんがいない場合のみ使用可能です。
西荻窪の駅前にダーツできるところはいくつかあるみたいですが、
今川・桃井4丁目近辺でダーツ置いてあるとことはあまりないと思いますので、よかったら遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です