6月インフォメーション

◎新メニュー ガパオライス
タイ風鶏ひき肉のバジルごはんはじめました。おためし価格 750円
暑いときには辛いものが美味しいですよね!
結構辛いので小さいお子さんや辛さが苦手な方は
避けた方がいいかもしれません。
辛いの大好きという方は是非どうぞ!

◎新メニュー 辛口キーマカレー
ことぶき風ひき肉カレーです。おためし価格 850円
今までのカレーよりもより辛い味になっています。
結構辛いので小さいお子さんや辛さが苦手な方は
避けた方がいいかもしれません。
辛いの大好きという方は是非どうぞ!

◎新メニュー 欲張りキーマカレー
辛口キーマカレーに、おためし価格 1400円
100gのハンバーグと唐揚げ2個をつけて、
さらにボリュームUP! ガッツリ食べたい方は是非どうぞ。
ディナータイム用のメニューです。15時以降から注文できます。

◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円
キリマンジャロAA
コーヒー豆にはスクリーンという格付け方式があり、
その中で、スクリーン18以上のものをAAと呼んでいます。
強い酸味と個性的な香りを持った、アフリカを代表するコーヒーの一つです。

デトックスアイスティ/デトックスインフュージョン
デトックスとは、新陳代謝をよくして、体内に蓄積された毒物を排出させることです。
ミント、レッドクローバーの花、タンポポなどは新陳代謝を促進させ、老廃物を体外に
排出する働きがあるといわれています。
若干薬草ぽい青臭さを感じますが、ペパーミントの香りが
その青臭さを口の中に残さなず、さっぱりとした味わいになっています。

◎オリジナルゲーム頒布中来店お礼価格 4500円
カフェ&ゲームバーことぶきでは、オリジナルボードゲーム
「SPA SPA~エージェントVSエージェント」を頒布しています。
5000円以上飲食された場合、3500円で頒布中です。
試遊できますので、ぜひ遊んでみてください。

ぷよぷよの二次創作カードゲーム「ぷよか~ど」も残僅少ながら頒布中です。 1800円
飲食された方には1500円で頒布中です。

◎夏季限定メニューはじめました。

グラス de かき氷おためし価格 400円
暑い夏にはやっぱりかき氷ですよね。
味はメロンとイチゴとカルピスを用意しました。

かき氷フロートおためし価格 500円
かき氷の上にトゥロワムカステールのバニラアイス。
冷たさいっぱいのデザートです。

カクテル・アフォガード季節限定価格 500円
バニラアイスに各種リキュールをかけて食べる。
デザートタイプのカクテルです。
アフォガードとは、溺れるという意味のイタリア語
溺れているのは当然、バニラアイスです。
ことぶきでは8種類のアフォガードをご用意しました。
バニラアイスとリキュールが奏でるハーモニーをぜひ一度お試しください!
●カルーア・アフォガード
●珈琲酒・アフォガード
●にごり杏露酒・アフォガード
●カシス・アフォガード
●柚子酒・アフォガード
●黒糖梅酒・アフォガード
●濃厚梅酒・アフォガード

モヒート季節限定価格 500円
モヒートとは、その昔、バカルディ社がホワイトラムを開発したことで、
誕生したキューバ生まれのカクテルです。
文豪ヘミングウェイが愛飲したことでも知られています。
ミントの香りを楽しめる爽やかなカクテルです。

◎6/16(火)~6/17(水)臨時休業します。
6/16(火)~6/17(水)研修のため、臨時休業いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です