9月インフォメーション

◎新メニュー ギザギザポテト
おためし価格 350円
サクサク・ホクホクとした食感がおいしいギザギザポテト
是非この機会にお試しください

◎欲張りキーマカレー内容変更
価格 1500円
お値段そのままに、アイスコーヒーまたはアイスティをおつけします。ぜひお試しください。
しばらくは店員さんも付け忘れると思うので、忘れていたら、ひとこと言ってくださいね。

◎販売終了 皮付きポテト・フレンチトースト 
皮付きポテト・フレンチトーストの販売を終了いたします。

◎ことぶきピックアップホットコーヒー
お客様にいろいろなコーヒーを飲んでもらうため、様々なコーヒーを提供していきます。
買ったコーヒー豆が無くなり次第、次のコーヒーへ。今回は、有機栽培コーヒーです。
有機栽培コーヒー  価格 450円

有機栽培のコーヒーを使用しています。やわらかなコクと滑らかな口当たりが特長で、
ブレンドコーヒーのまろやか仕立てよりまろやかな味わいです

◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円

アイランドブリーズ
ハイビスカスとカモミールをベースに、ベリー系フルーツをたっぷりとブレンド。
鮮やかな赤色が特徴の爽やかなアイスティーです。

カモミールシトラス
カモミールにローズヒップ・オレンジピールなどをブレンドした爽やかなハーブティーです。
ほっと一息入れたいときに是非どうぞ。

◎定休日変更のお知らせ
9月より、定休日を火曜日・水曜日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

◎営業時間変更のお知らせ
7月より、ラストオーダーの時間を21:30から、21:00に変更いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です