第二期ことぶきマジックリーグ開催中

11/28~12/25の期間で第二期ことぶきマジックリーグ開催します。

参加費は1000円
戦乱のゼンディガー・オリジン・タルキール龍紀伝の中から3パック選んで、30枚以上でデッキを組みます。
3回負けると1パック購入権がもらえて、デッキを強くすることができます。

ことぶきマジックリーグでは、
勝利数が一番多い人を優勝者としています。
勝利数が同数の場合は、以下の条件で順位をつけます。
1.勝負数が多い人
2.購入パック数がすくない人

前回の優勝者ことぶきさんは17勝8敗でした。

前回感想としては、
1.最初は負けていても、後半かなり巻き返せる
2.対戦数は力。勝率は関係ないのでどんどん対戦した方が上位に入れる
という感じです。

第2回は第一期より、賞品を出そうと思っています。
どんな賞品かは来週発注してから発表しようと思うので、少々お待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です