店員ヤツからのご挨拶

半年前は大工してました。ヤツです! 夢は自分のゲームカフェの経営から、そして、この日本にブームを巻き起こそうと企む者です。

いつもは「寄り道したけど、ゲームカフェを開こうと思うんだ」の方で、自分のゲーム記録やゲームに対する思いに関する、ブログ更新しているのですが、この度ことぶきのスタッフという縁から、こちらのお知らせの方も、書くことになりました。

やぁ~、ぶっちゃけ厨房より、もっぱらゲームのインストして卓に混じってゲームして仕事をしないこんな自分にこんな機会を設けてくれるとは思ってもいませんでした。

ハッ! もしかして…だからこそ、スタッフをしてないこの時間にも、記事でも書いとけ(命令
っていうことでは?!

う~ん…まっ! いいか。
そんな感じで、ことぶきのお知らせやゲームの紹介等を更新していきます。

よろしく、お願いします!
そして、お知らせともども。自分のブログ「寄り道したけど、ゲームカフェを開こうと思うんだ」の方も是非チェックしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です