4月のインフォメーション

◎今月のサービスドリンク おためし価格 400円

ブラックカラント
高地で栽培されたインド、スリランカ産紅茶にカシスをブレンドたアイスティです。
ブラックカラントは英語で日本語ではクロスグリ。
フランス語のカシスのほうが日本では通りがいいかもしれません。

オーガニックスプリングジャスミン
ジャスミンの華やかな香りが春を感じさせるホットティです。
中国緑茶に太陽が昇る前に摘んだジャスミンの花のつぼみをブレンド。
上品でまろやかな口当たりです。

◎占いカフェやっています。
4/4(月) 4/18(月)  15:00~20:00
ワンオーダーで、10分間のタロット占いセッションがついてきます。
深刻な悩みをお持ちの方もそうでない方も、ぜひお越しください。
時間帯によっては埋まっている場合がありますので、
ご来店まえに、ご予約お願いいたします。来月は5/2と5/16の予定です。

◎西荻クーポンブック参加店です
4/30まで西荻Bonneに掲載のクーポンが使えます。
平日の先着5名様限定カルボナーラ無料!
5名様以降は月見ナポリタンが300円で食べられます。
出血大サービスクーポンを掲載していますので、是非ご利用ください。
クーポンブックはレジ前で500円で販売しています。

◎臨時休業・貸切のお知らせ
4/2(土) 4/24(日) 4/29(祝) 4/30(土)  5/1(日) 全面貸切です。
通常営業を行いません。

4/9(土) 4/16(土) 禁煙席側貸切です。
通常営業は行いますが席数が少ないのでご了承下さい。

5/3(祝) ~5/6(金)はゲームマーケット出展のため臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です