1/4【日本学園中・高校モノポリー部ご来店】モノポリー体験イベント

ことぶきでは、冬休み特別企画としてモノポリーの体験イベントを開催致します。
 
昨年に引き続き、日本学園中学校・高等学校モノポリー部の皆様をお招きして、
実際にゲームを行いながら随時解説を入れて頂く形式となります。
 
もちろん、モノポリーのルールがまったくわからない方向けに、
必要に応じて一からでもご説明を行う形式となっております。
 
基本の遊び方は知っているけど、セオリーがわからない方にも、
状況に応じてケーススタディということで解説が入る予定です。
 
また、モノポリーの1ゲームを限られた時間内で遊ぶためのルール、
時間制での得点(金額)計算や権利書の配布ルールなども
実際に体感していただける予定です。
 
当日はモノポリー部の方が、貴重な限定バージョンをお持ちいただけるとのことです。
レアな一品を実際に見ることができるチャンスかも?
日本最新版の ONE PIECEバージョンも実際にプレイできます!
 
当日はぜひ、ことぶきへ足をお運びください!

=-=-=-=開催概要=-=-=-=
日程:1/4(土)
時間:13:00~16:00
参加費:無料(ワンオーダーのお客様向け)
 
参加申し込みは以下のフォームからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です