第33回ことぶきでゲーム交流会のお知らせ

6/26(日)   参加費 1500円
アイスティ類飲み放題 定員はGMを含めて26名。

TRPG未経験者・システム初心者歓迎!

自分で一から準備して遊ぶには、ちょっとハードル高めなゲームのTRPG。
でもそのハードルを越えると、ものすごく面白いゲームなんです。
一度ぜひ、遊んでみませんか?未経験者の方も歓迎です。
案ずるより産むがやすし。とりあえず一回、TRPGを一緒に遊んでみませんか?
TRPGは拘束時間の長いゲームです。途中参加・途中退席は基本できません。
GMの数が足りない場合、TRPGができない場合もありますので、ご了承ください。
ゲーム会に参加希望の方は、
Twitter(@happy_24h)や問い合わせフォームから予約代表者名と参加人数を記載してください。
GMを希望の方は、システム名も記載してください。GMの希望は6/24までにお願いします。
また、TRPG未経験者・システム未経験者が参加する想定のシナリオ作りをお願いします。
GM希望者が少ない場合は延長して募集します。

今回はクトゥルフの企画卓を用意します。 共通シナリオで複数の卓で分岐による
それぞれの展開の違いを楽しんでもらおう!というものです。
企画卓への参加は予約が必要です。
Twitter(@happy_24h)や問い合わせフォームから企画卓参加希望と明記し、
予約代表者名と参加人数を記載してください。
スケジュール
11:00開店
11:00~11:15会場・集合
11:15~12:00GM紹介・卓わけ
12:00~14:00キャラクターメイク・昼食等
14:00~18:00各卓にてTRPGをプレイ
18:00閉会・解散

6/26は通常営業を行いません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
また、当日は食べ物の提供を行いません。ご了承ください。
今回より参加費が1500円になっています。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です