8月のイベントご紹介

いずれかのイベントにご興味をお持ちの方へ
ご不明な点などは、
店員までお気軽にお声賭けください♪

各イベントの申し込みは以下のフォームからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S56067776/


3日(木)

16:00~20:00
バックギャモン・  どうぶつギャモンで遊ぶ会
・参加費 無料 (ワンオーダー制)
・ひとこと紹介
 平安時代より遊ばれている、盤すごろくのバックギャモン。
 戦略性の高い割にはお手軽なゲームだってご存知でしたか?
 今月もバックギャモン協会のインストラクターさんが来店されます。
 幼稚園~小学生のお子様でもあそべる、かわいいどうぶつ版も
 ご用意しております。ぜひお越しください!
※通常営業も行っています。お気軽にお越しください。

6日(日)
11:00~16:00
Magic:The Gathering 破滅の刻  ゲームデー
・参加費 1500円 (飲み放題:ブロンズコース付き)※要予約
・ひとこと紹介
 【悲報】ゲートウォッチ敗北のお知らせ でお馴染みの、
 『破滅の刻』のゲームデーがことぶきにもやってきました!!
 スタンダードプレイヤーの店舗No.1を決めるミニ大会です。
 自慢のデッキを持ち寄り、王神と、世界の破滅と戦え!
※通常営業も行っています。お気軽にお越しください。

16日(水)
13:00~18:00
三時間で一本のゲームを遊ぶ会
・参加費 800円 (飲み放題:ダイスコース付き)※要予約
・ひとこと紹介
 じっくり腰を据えて遊べる、2~3時間でプレイする長時間ゲーム。
 遊ぶにはちょっと機会がない、そんなアナタ向けのイベントです。
 今回は『タイムストーリーズ』または『アンドールの伝説』 のプレイ
 を予定していますが、参加者の希望で別のゲームに変更できます。

19日(土)
11:00~14:00
お邪魔者 ・ 日本選手権大会予選
・参加費 1000円 (飲み放題:ダイスコース付き)※要予約
・ひとこと紹介
 今年も、『お邪魔者』の世界大会が北欧で開催されます!
 世界への登竜門、日本選手権決勝への参加を賭けた戦いです!
 優勝者には9/9に高円寺で行われる決勝大会へご参加頂きます。
 ことぶきからめざせ、「世界一のお邪魔者」!
※通常営業も行っています。お気軽にお越しください。

23日(水)
14:00~20:00
平日にTRPGで遊ぶ会
・参加費 1000円 (飲み放題:ブロンズコース付き)※要予約
・ひとこと紹介
 やってみると面白いTRPG(テーブル・ロール・プレイングゲーム)。
 「好きだけど、なかなか遊ぶ機会がない」皆さんや、
 「話は聞くけど難しそうだな……」と思う皆さんも大歓迎!
 少人数ですので、ゲームマスター(司会者)がサポートします。
 お気軽にご参加ください!

27日(日)
11:00~18:00
月末恒例 ! TRPGゲーム会
・参加費 1500円 (飲み放題:ブロンズコース付き)※要予約
・ひとこと紹介
 今月もやります!毎月大人気のTRPGゲーム専門会!
 新しいシステムを回したいゲームマスター様も、
 みんなでワイワイ楽しみたいプレイヤーの皆様もお待ちしてます。
 ほぼ毎月、初心者の方もいらしていますのでお気軽にどうぞ!
※イベントのため貸切です。通常営業は行ってません。

いずれかのイベントにご興味をお持ちの方へ
ご不明な点などは、
店員までお気軽にお声賭けください♪

各イベントの申し込みは以下のフォームからどうぞ
https://ws.formzu.net/fgen/S56067776

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です