7月のインフォメーション

今月のサービスドリンク
450円⇒サービス価格 400円
ホットティ オーガニックデトックスフュージョン
アイスティ ジンジャーピーチ
 ホット・アイス共に、食欲のなくなる夏に飲みたい、 すっきりした味わいのドリンクです。
 ぜひご賞味ください。


☆☆夏の新メニュー☆☆
まるでおそば?な山菜とろろスパゲッティ 650円 
とろろと山菜であっさりと食べられる、まるでおそばのような和風スパゲティ。
 食欲のない夏も、滋養強壮のとろろで元気にいきましょう!

セレズニア風に仕上げました茎野菜とベーコンのスパゲッティ 650円 
 しゃきしゃきした歯ごたえのもやしに茎野菜を加え、ベーコンでアレンジした
 バジル風味のあっさりしたスパゲッティです。
 野菜もたっぷりでヘルシーなので、女性にもオススメですよ!


 セレズニアとは…イタリアのラヴニカ地方で、議事会の主導者マット・セレズニアが労働者のために
 余りものの野菜で作ったのが発祥とされる、極めてシンプルなスパゲッティ。野菜と塩、そして
 少々のバジルで味付けした、高温多湿のラヴニカでも食が進む、あっさりとした風味が特徴のパスタです。
 近年では、 ラヴニカと夏の気候がよく似ている日本でも注目を集めています。
 (参考文献:『ラヴニカの料理:その傾向と対策』民明書房)


定休日変更のお知らせ
 定休日を以下のように変更いたします。
定休日 火曜日・水曜日
 →定休日 火曜日
 →営業 (事前予約のみ) 水曜日
水曜日の営業開始しますが、事前予約のみの営業とします。
○○教室や、グループセッションの会場に是非お使いください。


  
クレジットカード・ICカードが使用可能に
なりました!!  交通系ICカード・クレジットカードが使えるようになりました。
 ご利用の場合は会計時に店員にお申し付けください。
メニューは外税表記となります。
現金お支払いの方は8%サービス致します♪  本メニューは外税表記となっております。
 現金お支払いの方は、8%を会計時にサービス致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です