「HIGHEST」会社説明会(=体験会&初心者大会)イベント開催のお知らせ!

ことぶきに新鋭ゲームデザイナー「82BG」の意欲作、「HIGHEST」がやってくる!
「会社説明会」と称して体験イベントを開催します!
初めての方向けのミニ大会の開催、
および「遊んでみたけどドコで買えるの?」って方向けの即売会も行います!
ぜひ、ご参加ください!
ハイエスト.jpeg

===開催概要===

 
場所:Cafe&GameBarことぶき
 
日時:10/29(日)14:00~17:00
 
事前予約:予約推奨(当日参加可能)
 
参加料金:無料(ワンオーダー制)
 

以下、主催者の82BG様からのメッセージです!
↓詳細内容は続きからどうぞ↓

◆挨拶
ハイエストは、エリアマジョリティをはじめ、相乗り、ダイスなどの 
要素を持ったワーカープレイスメントゲームです。 
 
当ゲームは2017年8月のボードゲームコレクションにて、 
産声を上げたばかりの若いゲームです。 
業界内ではまだまだ知名度の低いゲームではありますが、 
この度、皆様にルールやゲームの楽しみ方を 
ご紹介すべく体験会兼大会を開催いたします。 
もちろん、ご不明な点や気になっていることについては 
なるべくその場でお答えいたします。 
 
優勝者には、ささやかではございますが、 
景品を贈呈いたしますので奮ってご参加ください。 
 
なお、体験会後は同業種の合同説明会(通常のゲーム会)を 
開催させていただきますので、よろしければそちらもご参加ください。
◆大会ルール:HIGHESTの練習(3金から始まるゲーム)を行い。それから、HIGHEST大会用ルールで2回戦に渡って行う。終了時のお金を得点として、卓内で1位をとったプレイヤーは+1点を得る。
2回勝負の合計の値が高いプレイヤーを優勝とする。
HIGHESTルール変更点
・ビジョンカードに「+3」は必ず混ぜる。
◆景品
優勝賞品:HIGHEST
準優勝賞:ことぶきメニュー
3位:ドリンクチケット
ドベ:なにかあるかも
◆タイムスケジュール;
14:00~挨拶1
14:10~インスト
14:30~練習(5金スタート)
15:00~一回戦(表面)
15:40~二回戦(4カ所裏面)
16:20~表章
16:30~次回作の試作品プレー
17:00~82ゲーム会(テーマ:ヤツの自慢)

イベントの申し込みは以下のフォームからどうぞ

https://ws.formzu.net/fgen/S56067776/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です