カイジ人狼 疑心暗鬼編

カフェ&ゲームバーことぶきには、人狼系のゲームは3種類あります。
・タブラの人狼
・ワンナイト人狼
・究極の人狼 異端審問官

今度、新しく、カイジ人狼を買うことにしました。

処刑自体をお金でキャンセルできたりする、特殊ルールにひかれたが一番ですね。
正直に言うと、お店をしていなかったら、買わなかったと思いますけど。

カイジ人狼はまだ発売していないので、発送され次第、お店に置く予定です。
発送予定は確か7月中旬だったはず。

2014/09/09追記
現在到着して、お店に置いてあります。
カイジ人狼の感想等はこちらに記載してあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です