9月のインフォメーション

◎ カレーライスリニューアル
カレーライスに使用している鶏肉がメーカー終売になってしまったため、
当面は唐揚げカレーとして、販売します。
◎ ハーブチキン販売終了
ハーブチキンに使用している鶏肉がメーカー終売になってしまったため、
ハーブチキン販売終了とします。お店としてもすごく残念です。
ハーブチキンに代わる新メニューは検討中です。
新メニューの発表時期は未定です。
◎ ピザフリッタ販売終了
ピザフリッタがメーカー終売になってしまったため、
ピザフリッタ販売終了とします。お店としてもすごく残念です。
ピザフリッタに代わる新メニューはフレンチトースト。
遅くても、来月には発表できそうです。
◎ 季節限定メニューまだやっています。
来月はやっていないかもしれません。ご注文はお早めに。
グラス de かき氷 季節限定価格 400円
かき氷フロート 季節限定価格 500円
モヒート おためし価格 450円
スパークリング日本酒 澪 おためし価格 450円
酔神 パッションフルーツ(ロック・ソーダ割り) おためし価格 450円
酔神 シークワーサー(ロック・ソーダ割り) おためし価格 450円
カクテル・アフォガード 季節限定価格 500円
● カルーア・アフォガード ● 柚子酒・アフォガード
● 珈琲酒・アフォガード ● ヨーグルト・アフォガード
● にごり杏露酒・アフォガード ● 黒糖梅酒・アフォガード
● カシス・アフォガード ● 濃厚梅酒・アフォガード
◎ 今月のサービスドリンク
おためし価格 400円
有機栽培コーヒー
有機栽培のコーヒーを使用しています。やわらかなコクと滑らかな口当たりが特長で、
ブレンドコーヒーのまろやか仕立てよりまろやかな味わいです
オーガニックアフリカンネクター
ルイボスに熱帯果実とハイビスカス、マリーゴールド花をブレンドしたハーブティです。
南国フルーツの甘い香りが口いっぱいに広がります。
ノンカフェインのお茶なので。カフェインを控えている人も大丈夫です。
アイランドブリーズ
ハイビスカスとカモミールをベースに、ベリー系フルーツをたっぷりとブレンド。
鮮やかな赤色が特徴の爽やかなアイスティーです。


上記の通り、ピザフリッタとハーブチキンが販売終了になります。
ピザフリッタは、開店当初から、お店の主力デザートだったので、残念な気持ちでいっぱいです。
ハーブチキンのほうも、おつまみの中ではかなり人気メニューだったので、本当に残念です。
ピザフリッタのほうは、在庫が若干あるのでそれが無くなったら販売終了です。
ピザフリッタ代わりのデザートとして、フレンチトーストを現在開発中。
こちらの方はもう少しでお目見えできそうです。
ハーブチキンのほうは、まだ何も考えていません。美味しいものが見つかるといいんですけどねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です