【ぷよかーど】ぷよかーど頒布決定

5/5のゲームマーケットですぱすぱの他に、ぷよぷよのカードゲーム【ぷよかーど】を頒布することが決定しました。
puyocard.jpg
ゲームデザインはすぱすぱのグラフィックデザイナーのもとの。さんです。
以下もとの。さんからのコメントです。

思い出を掘り返しながらぼんやり考えていた、
むかーしむかしのミニゲーム「ぷよカード」の実現化。
秋とかに出せたらいいなとか思っていたら、
沢山の人にご意見・ご助力いただきまして、準備号として春に出せちゃいそうです!
およそ130枚程のカードゲームになります。
準備号とはいえゲームのルールはひねりも加えてバッチリ出来ておりますので、
ぷよらーさんも、ぷよ好きさんも、ぷよぷよってきいたことあるなーなんて人も、
ぜひぜひおいでませぷよ地獄!


と、いうわけで、ぷよかーどもことぶきのブースで頒布します。
こちらの方もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です