8月インフォメーション

◎欲張りキーマカレー内容変更 価格 1500円

お値段そのままに、アイスコーヒーまたはアイスティをおつけします。ぜひお試しください。
しばらくは店員さんも付け忘れると思うので、忘れていたら、ひとこと言ってくださいね。

◎ことぶきピックアップホットコーヒー
お客様にいろいろなコーヒーを飲んでもらうため、様々なコーヒーを提供していきます。
買ったコーヒー豆が無くなり次第、次のコーヒーへ。今回は、キリマンジャロAAです。
キリマンジャロAA価格 450円
コーヒー豆にはスクリーンという格付け方式があり、
その中で、スクリーン18以上のものをAAと呼んでいます。
強い酸味と個性的な香りを持った、アフリカを代表するコーヒーの一つです。

◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円

ペパーミントグリーンティ
口当たりの良いグリーンティーにすっきりとしたペパーミントをブレンドしました。

オーガニックアフリカンネクター
ルイボスに熱帯果実とハイビスカス、マリーゴールド花をブレンドしたハーブティです。
南国フルーツの甘い香りが口いっぱいに広がります。
ノンカフェインのお茶なので。カフェインを控えている人も大丈夫です。

◎販売終了 フレンチトースト 
フレンチトーストの販売を終了いたします。

◎臨時休業のお知らせ
金沢ボードゲームマーケット出展のため以下の期間お休みいたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
・8/8(土)~8/12(水)

◎営業時間変更のお知らせ
7月より、ラストオーダーの時間を21:30から、21:00に変更いたします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

◎定休日変更のお知らせ(予告)
9月より、定休日を火曜日・水曜日とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です