木曜ボードゲーム倶楽部

毎週木曜日はプチイベント 木曜ボードゲーム倶楽部開催中です!
毎週テーマを決めて、いろいろ遊んでみようと思います。
このテーマを入れてほしいというのがありましたら、
店長に相談してください。またテーマは反響等により、
いろいろ入れ替えていく予定です。

第1木曜日 テーマ募集中!これがやりたいという思いを是非店長に教えてください。
        決まるまではいろいろなゲームで遊びましょう!

第2木曜日 ぷよぷよ練習会 電源ゲームぷよぷよの練習会です。3連鎖組めない人も歓迎です。
        うまい人は連鎖のコツとかぜひ教えてください!

第3木曜日 人狼練習会 人数が少ないときはワンナイト人狼で遊びます。
        初心者歓迎、遊んだことない人にはルールの説明もしますよ。

第4木曜日 カルカソンヌ練習会カルカソンヌを1対1で遊びます。
        初心者歓迎、遊んだことない人にはルールの説明もしますよ。

第5木曜日 フリープレイ いろいろなゲームで遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です