第08回ことぶきでアナログゲーム交流会報告

第08回ことぶきでアナログゲーム交流会が5/25に行われました。
第一部はTRPG会。

立卓希望が、ナイトウィザード・クトゥルフ・ウタカゼ・アリアンロッドで、
投票の結果、クトゥルフ(5名)・アリアンロッド(6名)が立卓しました。

クトゥルフもアリアンロッドも、TRPG未経験者・初心者の方が、とても楽しかったと言ってくれましたので、
本当に良かったです。

第二部はボードゲーム会は6名の方が参加してくれました。
エセ芸術家ニューヨークへ行く他が遊ばれていました。
こちらの方も楽しんでいただけたようで、よかったです。

当日は参加し照れたみなさん、クトゥルフ・アリアンロッドのGMやってくれたお二方、
本当にありがとうございました。

また近いうちにTRPG会を開きたいですね。

運営のほうとしては、一部の時間管理をゆるめた影響を、二部がもろにかぶったにもかかわらず、
ちょうどよい対処ができなかったりで、少し課題を残した会になりました。
次回は、参加者の方にもっと気持ち良く参加してもらえるように、いろいろ頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です