ゲームマーケットに行ってきました

6/8にゲームマーケット頒布ゲーム中心ゲーム会をやるので、
自分でも、何かいいものがあればと思って、ゲームマーケットに行ってきました。
店長的には2年ぶりくらい? 最後に行ったのは、「最後の浅草」だったんですよね。
なので、有明はすごく広く感じました。

ざっくりまわって、いくつか気になったのを購入。
気が付くと予算の2万円が無くなってました。ゲームマーケットは怖いところです。
見ていて思ったのが、二次創作のゲームがほとんど見なかったのが驚きでした。
自分が行っていた時は、いわゆる版権物は結構あったのですが、今回は数えるほどでしたね。
ミリオンライブ関係の作品ほしいなあと思っていたのですが、残念ながら、今回は見つけることができませんでした。

さて、購入したものは以下の通り、
you cry wolf
ウルフレンド・クエスト
見滝ケ原を追う影
マミみん~マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない~
迷宮砦の攻防
ワンスアポンタイム 
・ももくり甲子園 400
持ち運び用ポーカーテーブル

営業的にもGPの方と、お話しできたりして、有意義な一日でした。

買えなかったのですが、納豆カードゲーム『理想の納豆』と、ナインブレイクが気になりました。予算がもう少しあったら、
買ってましたが今回は縁がありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です