6/12 平日TRPGゲーム会 PL・GM募集

TRPGメンバ―募集
クトルゥフ神話TRPG(KPアンダーソン)
アリアンロッド2E TRPG(GM
6/12 13:30~19:00ごろまで

アリアンロッドTRPG
ランダムダンジョンオープンキャンペーン
レギュレーション
改訂版以前のルールブックを使用します。
改訂版を使用する場合は、相談してください。
LV1~LV3。キャラクターメイク時に相談。

第一回トレーラー
夢の中で誰かの声が響いた。
『選ばれし者よ。我の試練を乗り越えよ!』
目が覚めると、君は転送石を握っていた。
君は旅の準備を整えると、転送石を使った。
一瞬目の前が暗くなると風景が変わっていた。

目の前には空が広がっていた。
眼下には雲が飛んでいる。
そこは、空に浮かぶ都市ダグデモアだった。。

その天空都市で与えられた試練は『最深を目指せ』。
運命の精霊の女王アリアンロッドの神殿で巫女に導かれ、時空の螺旋に足を踏み入れた君たちを待つものは。

時間と空間がゆがみ、入るたびに変わるダンジョンを攻略できるのか。
君は同じように天空都市に導かれた人たちとパーティーを組み、最深を目指す。

最深に何が待つのか。

冒険の舞台が君を待つ!

クトルゥフ神話TRPG
レギュレーションについて
シナリオ名:ジュリエット
想定時間:4~5時間(探索者の想像を除く)
想定人数:2~4
〈推奨技能〉
〈目星〉〈図書館〉〈オカルト〉
〈考古学〉〈拳銃〉

現代日本、10月くらい。
戦闘有、最低一回。
最低一人は拳銃を持つことを推奨。

あらすじ
君達は閑静な住宅街に佇む喫茶店ヴェローナの常連である。
君達が上手くもなく不味くもないコーヒーを啜っていると、ふと、マスターが思い付いたように君達に話を持ちかけて来た。
「この少女の絵を買い取りたいという人がいるんだ。どうやら曰く付きの品らしいから調べてくれないか?」
君たちは絵を調べるうちに奇妙な事件に巻き込まれてゆく……。

参加者が少ない場合は参加者の希望でどちらが立卓します。
GMの参加も募集しています。立卓は参加者の希望次第になります。
前日22:00までに、参加人数が3人以下の場合は開催しません。ご了承ください。
参加申し込みは以下のフォームからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S56067776/

ことぶきではゲームマスターさんを応援します。
kokuchi_trpg.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です