6月のインフォメーション

今月のインフォメーション
◎新メニュー
ゲームをしながらポリポリつまめるおやつを用意しました!
ポップコーン 価格 300円
みんなでシェアできるボウルいっぱいのポップコーンをご用意しました。
量がたくさんあるのでモリモリ食べてもなくなりません。
ポッキー 価格 300円
あると嬉しい甘いスナック!
こちらもみんなでシェアできる量でご用意しております。
おやつセット 価格 500円
ポップコーンとポッキーを両方ご注文いただくと
おやつセットになり100円お得です。
これだけあれば、ご飯の時間まで何とかなります!
◎夏季限定メニューはじめました。
汗をかくような日が多くなってきましたね!冷たくて甘いものはいかがですか?
グラス de かき氷  価格 500円
暑い夏にはやっぱりかき氷ですよね。
味はメロンとイチゴとカルピスと黒蜜きなこを用意しました。
かき氷フロート  価格 550円
かき氷の上にトゥロワムカステールのバニラアイス。
冷たさいっぱいのデザートです。
カクテル・アフォガード  価格 650円
バニラアイスに各種リキュールをかけて食べる。
デザートタイプのカクテルです。
アフォガードとは、溺れるという意味のイタリア語
溺れているのは当然、バニラアイスです。
ことぶきでは7種類のアフォガードをご用意しました。
バニラアイスとリキュールが奏でるハーモニーをぜひ一度お試しください!
●カルーア・アフォガード
●珈琲酒・アフォガード
●にごり杏露酒・アフォガード
●カシス・アフォガード カシス・アフォガード
●柚子酒・アフォガード
●黒糖梅酒・アフォガード
●濃厚梅酒・アフォガード
◎今月のサービスドリンク
おためし価格 400円
オレンジドルチェ
紅茶にオレンジ・バニラ・ジャスミンを加えた深みのあるフレーバーティーです。
オレンジは胃に対して鎮静作用を発揮する特に神経質な状態の時に効果を示し、
胸さわぎを鎮めたり、下痢や便秘なとの腸の不調を整えたり、
ウイルス感染症をよせつけない作用をすると言われています。
ブラックカラント
高地で栽培されたインド、スリランカ産紅茶にカシスをブレンドしたアイスティです。
ブラックカラントは英語で日本語ではクロスグリ。
フランス語のカシスのほうが日本では通りがいいかも。
◎特別営業・臨時休業・貸切・その他のお知らせ
6/3(土)はカルカソンヌ予選会のため通常営業を行いません。
6/25(日)はTRPGゲーム会のため通常営業を行いません。
土日は店内終日禁煙と致します。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
☆交通系ICカードおよび、クレジットカードが使えるようになりました。
それに伴い、すべてのメニューについて、外税といたします。
また、以下のメニューについて料金の改定を行っています。ご了承ください。
カップスープ 400円
コーヒーゼリー 300円
焼酎ことぶき 麦/芋 500円
ジョニーウォーカー赤 500円
ゼロハイレモン 販売終了
※現金払いのお客様については、消費税分サービスいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です